


うわぁぁ

久しぶりにスロ行ってみたんです。

コードギアス攻めてみた!

朝一で↓




↓ ロングフリーズ




うん万分の一を引くとは…


だが、しかしぃぃぃぃ

1/1.5位で揃いまくるはずのCC絵柄が


二回だけ (;´д`)


5000枚は期待したのに


700枚(T-T)


もぅね



泣きながら帰ったさ


ワオーン


災厄

更新忘れてた!(;´д`)

つい、先日の事なのですが…


仕事中に玉突き事故にあっちゃいまして


腰がヤバイです。
右向くのちょっと辛いTT
何故か右手が筋肉痛w


TERAするとき体勢が難しいです。

右クリックするとピクンピクンって痛みます・・・


休めって?


暇なんですものぉぉぉ


※今月からちゃんと定期更新しまふ

にんにんの車窓から♪

春ですね!

春と言えばやっぱ桜

なーのーに…



雨;;

残念っちゃ残念だけど

繰るまでのお仕事ついでに運転席から撮りまくってみた。

場所は【阪急苦楽園】から【夙川(しゅくがわ)】です。
一応、名所です!









花見には団子?w


無かったので(運転中なので





セブンイレブンの濃厚ベルギーチョコまん

はまってますw

やっぱり

プチ旅行から帰って来ると


・・・


やっぱり


自分以外インフルエンザに!!


晴れて保菌容疑者ですw

プチ旅行in淡路3

プチ旅行二日目!?

昨日は終日ドヨーンとした天気でしたが・・・


い朝です♪

朝からニューアワジ全部の風呂を回ってチェックアウトのお時間です。



うん。 ど快晴!

ただ、心配事が・・・

上の子(10♂)が、夜から熱っぽい;;

熱を測るとヤツのモチベ激下がりしそうなので、旅行のテンションアップ力で今日一日頑張ってもらおうw

明日?

まぁぶっ倒れてそうだけどね♪

プロフィール

にんにん

鯖 :シャラ鯖へ出荷よー
名前:ALLNIGHT
職 :プリースト
型 :インファイター(ぇ

超近接型プリーストとして生きるべく日々精進中。
ただいま、絶賛フレンド募集中です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
タグクラウドとサーチ

> tags

ご来場者さま
リンク
Free
RSSリンクの表示
PR

Blogらんきんぐぅ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
クリックお願いします
QRコード
QR
