


サーバーマッチング

いやー… おクソ寒いですね♪




大型アプデがあって初日は如何でした?

新ID? 結局行けずじまいです!

ギルメンの阿鼻叫喚を尻目にプリのリハビリでいつものID行ってましたw


さてさて、今回の目玉?

【サーバーマッチング機能】

自分なりに使ってみて総括してみました。

[仕様]

1:予めPT組んでおいて欠員を探せる。
2:盾枠・火力枠・支援枠で足りない部分が自動でマッチングされる
3:他鯖の人とはトレード×
4:ID攻略後メールで特別報酬貰える
5:マッチング使うとCTが半分
6:入場制限がある(装備レベル)
7:申請するときにバフ貰える
※最初の人数に反比例した強さのバフ。
単身で申請すると一番強いバフ貰える

[メリット]

1:待ち時間がかなり少ない
2:四人で申請すればCTも減るし、安定度も計算できる。
3:特別報酬がウマウマ
※上級で鍛練の玉、下級は下級の玉

[デメリット]

1:ウオリは火力扱いだから盾枠はランサーのみ
2:四人申請が流行ると盾・回復待ちOL再び
3:次元いく必要がないので、フィールド閑散…
4:構成選べない。


こんな感じでしょうか?

自分なりの思うこと…

1:統合要らなかったんじゃね?w
2:MMOなのに町から動かずID巡回……MOじゃね?w


うーむ、、、

今の活気そのままにキャップ解放まで持つといいなぁ♪
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんにん

鯖 :シャラ鯖へ出荷よー
名前:ALLNIGHT
職 :プリースト
型 :インファイター(ぇ

超近接型プリーストとして生きるべく日々精進中。
ただいま、絶賛フレンド募集中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
タグクラウドとサーチ

> tags

ご来場者さま
リンク
Free
RSSリンクの表示
PR

Blogらんきんぐぅ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
クリックお願いします
QRコード
QR
