


回復目線でグラドゥシの結界

回復(プリ)目線でグラドゥシの結界(くら寿司)の立ち回り…

つーか、ワビサビ。

まず、くら寿司のざっくりした流れ。

1:集まるバフする。

2:ゴレの居るところor門番君まで雑魚を引っ張って切る。
※ゴレ部屋の左奥の壁まで行けば最初の雑魚は切れます。この時、鈍足デバフはさらっと解除する。ヒールは厳禁(自分で切れるなら有)
※門番の手前右の壁で雑魚を処理。
※安全の為にゴレ部屋で切ってから門番君行くのがいいかな。

3:リバフして(トロットだけでも)次のボスへ走る。そして切る。

4:大き目アルクスの前に近所のユニコーン雑魚は処理しておく。
※アルクス戦闘中に雑魚わいたらリンクしちゃうので♪
※分身湧きは中央に安全地帯がありますが、ボスの位置&分身のサークルに注意

5:次は族長ちゃんの先の柱まで走って雑魚を切る。鈍足解除忘れずに!

6:族長ちゃんは大族長殴りつつ族長の出す玉を受ける。回復も取るといい。攻撃速度上がるので♪
※10個まで近接が取ること想定して回復のタイミングは計っておく。(10個だと毒未対策で50%位減る)
※途中のオブジェ湧き最優先で!

7:最後のデカイグルドラちゃん。
沼浸かった人は早めにデバフ解除忘れずに!ボスの前方は危険なので気を付ける。
途中で柱が枠ので最優先で潰す。
残40%から2分で沈めないと全滅なので、最後はフルパワー発揮できる様にフル回復♪


くら寿司は慣れるとキャンドル護符内に終わります。
超火力だったら15分程度で終わるかも!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんにん

鯖 :シャラ鯖へ出荷よー
名前:ALLNIGHT
職 :プリースト
型 :インファイター(ぇ

超近接型プリーストとして生きるべく日々精進中。
ただいま、絶賛フレンド募集中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
タグクラウドとサーチ

> tags

ご来場者さま
リンク
Free
RSSリンクの表示
PR

Blogらんきんぐぅ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
クリックお願いします
QRコード
QR
