


祝500回!!!

Oβからはじめて…

何ヵ月だ!?w

ともあれ、500回の大台に乗りました!!

長かったような短かったような・・・

いろんな思い出がありますね♪

【序盤】
リカン・フカ族長が家出してクエ詰んだなぁ

【ヴァンピール屋敷】
クエ装備・アクセ無しで突っ込んだなぁ

【邪教徒の隠れ家】
部屋の雑魚全部引いてカオスになったなぁ

【死霊術研究所】
いやぁ・・
クリュ君のトゲ攻撃は笑ったなぁ


【黄金迷宮】
今では考えれないくらい
クーマス回復してたよね・・・
バラコスちゃんの突進で床が美味しかった


【アカシャ上級】
笑うしかなかったね♪
初クリアの時七時間かかったよぅな…


【空中庭園】
いっぱいのゴレとマラソンしたなぁ

【恐怖・搭上級】
荒野で何時間やったか覚えてないな♪


思い出は尽きませんね!!

1stキャラには何だかんだで思い入れいっぱいです。


500回も




死んだのかぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんにん

鯖 :シャラ鯖へ出荷よー
名前:ALLNIGHT
職 :プリースト
型 :インファイター(ぇ

超近接型プリーストとして生きるべく日々精進中。
ただいま、絶賛フレンド募集中です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
タグクラウドとサーチ

> tags

ご来場者さま
リンク
Free
RSSリンクの表示
PR

Blogらんきんぐぅ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
クリックお願いします
QRコード
QR
