


待ち遠しい

予想どーりCT絡みにテコ入れ入ったね!

けど

バトルチェストもお願いしやす!!

中身が問題じゃないんです。

開けたいんですw

さてさて、次のアップデートが近づいてきましたね♪

来月なのかGWに当てて来るのか・・・

個人的には今月末にry

キャップ60は物足りないない気がしなくとも無いけど、贅沢は言わないw

上級のマッチ制限が142らしいので@1なんとか上げなきゃなぁ…

ドーム結界の手・槍が一等級にならないと無料臭いので、物欲センサーに感知され始める頃合いですね♪

現在141。内訳は…

新ID武器(ケル下の金槍+9も一緒)
嚇怒胴12
幻舞足12
新ID手
新IDアクセ4
鍛練首

多分142無理だろうな!
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんにん

鯖 :シャラ鯖へ出荷よー
名前:ALLNIGHT
職 :プリースト
型 :インファイター(ぇ

超近接型プリーストとして生きるべく日々精進中。
ただいま、絶賛フレンド募集中です

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
カテゴリ
タグクラウドとサーチ

> tags

ご来場者さま
リンク
Free
RSSリンクの表示
PR

Blogらんきんぐぅ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村
クリックお願いします
QRコード
QR
